2012年10月15日

やっぱり準備は進んでいた!? MacBook Pro Retina Display 13インチモデルの噂

スポンサード リンク

13-inch MacBook Pro

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

先ほど、次期 iMac の情報について MacRumors の記事を元にエントリしましたが、同記事には MacBook Pro Retina Display 13インチモデルについても記載があり、Apple は13インチモデルのリリースに向けて準備を進めているようです。

13インチMBPR は中国での生産を今月後半より開始するとして、更にメキシコでは既に組み立てが始まっているとも言われています。

外へ持ち出す事の多いユーザーは Retina Macbook の13インチモデルに期待を寄せている人も多いのではないでしょうか。

今回、リリースが噂されている 13インチMBPR ですが、どうやら新製品としてのリリースではなく、サイレントアップデート(特に発表なくマイナーモデルチェンジとして販売を開始)としてリリースされるのではないかと言われています。

先の次期 iMac の発売時期にこっそり Apple Store でアップデートされているなんて事にもなりそうな予感です。

2kg を切る Retina Mac かー………物欲抑えられるかなーなんてw

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑