Microsoft Surface を日本でも販売すると発表 Xbox Music の展開も併せて

Microsoft Surface. Nice hardware, a bit wonky at responding to orientation change events but promising!

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Microsoft が昨日、報道関係者向けの説明会にて Surface の日本での発売を明らかにしたそうです。

現在の所、「時期は言えない」とされています。

情報元の ITPro では、併せて Xbox Music の展開についても言及されており、これは米国で始まった音楽配信サービスの名称だそうです。

米国で始まった音楽配信サービス「Xbox Music」については、「日本でのサービスが見劣りするのは事実。今はビデオの配信しかできていないが、少しずつサービスを追加していき、ゆくゆくは米国並みのサービスにしたい」

引用元:Microsoft、日本でも「Surface」と「Xbox Music」を展開する事を明らかに

via: 気になる、記になる…

目次

お急ぎの方は

輸入販売している業者から購入するのも手かもしれません。

既にヤフーオークションでも数台の出品が行われています。ただし、お値段はそれなりといった感じですね。

海外版の Surface でも日本語の言語を選択できるとのことなので、お値段さえ納得できれば、こういった選択もアリかもしれません。

「microsoft surface」の検索結果 – Yahoo!オークション

アマゾンにもありますが、こちらはちょっとお値段が…

カバーキーボードも売られています。やはりいいお値段。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次