【動画】開封の儀: Microsoft Surface の開封動画

Surface unbox 20121028

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

日本ではまだ発売されていませんが、海外では Surface が発売になりましたね。

ボクも興味があったので発表があった頃に、このブログでも取り上げましたが、その後、特に触れる事無く今日まできてしまいました。

気がつけば開封動画なんて公開されていましたよ。

開封からセットアップを済ませて、色々とデモンストレーションを見せてくれています。

見たところすごくレスポンス良さそう。

Surface に興味ある方はかなり物欲が加速する内容ではないかと思われます。

ソース: Pcketnow 経由: 気になる、記になる…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次