Apple iPad mini , Retina MBP13inch , iMac を10月〜11月発売!?

Ipadmini 3d 20120906 3

毎度です、 @Ebba_oBL です。

いつ発表になるのかもどかしい Apple 製品のうち、iPad mini , Retina MBP13inch , 次期 iMac の出荷は10月〜11月に延期されたと、DIGITIMES 掲載記事では、部品メーカーからの情報として報じています。

どうやら Retina Display の生産の進捗状況が思わしくないようで、これが原因とされていますが、次期 iMac に関しては Retina Display を搭載しないという噂ですので、コレに関しては他の理由か、あるいは MBPR 13インチと同時に展開する前提で進めているのかもしれません。

また、この記事では併せて、iPad mini は 従来の iPad と同様の素材を利用するものの、デザインや感触は大きく異なると伝えています。

どのように違うのかは現在わかりませんが、アクセサリメーカーが iPad mini 用のケースなどの生産を一時停止した話と関係があるのでしょうか。

これまでリークした画像に見られるバックパネルとは異なる可能性がありますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次