約7万円のMac Pro用キャスターの開封動画がシュールすぎる件

スクリーンショット 2020 05 05 23 41 45

毎度です、えばさんです。

先月のことになりますがAppleはMac Pro(2019)用のキャスターを発表したのですが、これがまた例によってAppleらしいプライスでして。

こんな感じです。

スクリーンショット 2020 05 05 23 44 58

日本で購入すると税込み76,780円です。

キャスターのみの価格です。

76000円あったら割と色んなものが買えそうです。

ちなみにApple公式の概要には以下の通りの説明があります。

Mac Pro Wheels Kitを使って、Mac Proにキャスターを取り付けてください。専用のステンレススチールとゴム製のキャスターなら、デスクの下から引き出したり、スタジオ内を移動させたりして、Mac Proを簡単に動かすことができます。

取り付けが必要です。1/4インチから4mm対応の六角ビットが付属していますが、追加の工具が必要です。Mac Proの脚をキャスターに交換すると、フレームの高さがおよそ2.54cm高くなります。

引用元:Apple Mac Pro Wheels Kit – Apple(日本)

デスクの下から引き出したり簡単に動かすことができます。

すごい。

そして取り付け工具が付属すると見せかけて追加の工具が必要です。

さすが。

目次

開封動画がシュール過ぎる

さて、前置きが長くなりましたが、以下がそのシュールな動画。

何も喋りませんが、なにか気持ちだけは伝わってくる気がします。

ちなみにこの商品。Amazonで買うとポイントつくのでお得です。

[amazon asin=”B08766FH54″ kw=”Apple Mac Pro Wheels Kit”]

via:約7万円もする「Mac Pro (2019)」用キャスターの開封動画 | 気になる、記になる…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次