LINE for Mac グループビデオ通話に参加する前に、カメラのプレビューの確認などが可能に

スポンサーリンク

320x0w

毎度です、えばさんです。

最近ではビデオ会議のアプリで Zoomミーティングなんてのが話題のようですが、すでに多くの人が利用しているLINEもグループビデオ通話で最大200人と同時に無料通話ができるとのこと。

ビデオ通話に対応していたのはなんとなく知っていましたが最大200人まで可能とは知りませんでした。

今回はそのビデオ通話を始める前にカメラのプレビューが確認できるようになったとのことです。

実際にやってみましたが、カメラにどのように写っているかはもちろん、背景をボカすエフェクトも備わっていてぼかし具合についても調整ができるようになっていました。

リモートワークなどが盛んになっている現状、多くの人が持っているLINEアカウントを使うことで、小規模なプロジェクトなどにはすぐに使えて便利なのではないでしょうか。

‎LINE
‎LINEは、24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメッセージが楽しめる新しいコミュニケーションアプリです。今すぐLINEをダウンロードして、大切な人たちとの距離をさらに縮めましょう。 ◆いつでも、どこでも楽しめる無料の音声・ビデオ通話!ビデオ会議などで簡単に画面をシェアできます。 どこにいてもクリア...

コメント