Dropbox に招待すると貰えるボーナス容量が250MB→500MBに。上限も8GB→16GBに増えている!

スクリーンショット 2012 04 04 23 10 41

愛用しすぎてコレがないと生活できない@Ebba_oBLです。

またDropboxのお話なのですが、Dropboxは新規ユーザーを招待するとボーナス容量という、追加容量をもらえます。ただ、招待した人だけ貰えるのはヤラしい話。もちろん招待された人も貰える様になってますので、どうせ新規に登録をするなら招待された方がお得です。

目次

なんか増えてね?

よくよく見ると増えてます。招待して(されて)貰える容量が250MBから500MBに増えてます。

と言う事は、全く新規で登録してもいきなり2.5GBでスタートできるわけです。(通常は2GBです)

なんだかんだでWindows , Mac , Android , iPhone と全ての環境に入れてファイル共有しています。マイドキュメントの中のマイドキュメントと言って良い状況です。

使ったことない人を余計に混乱させる説明になりそうなんで、やめとこうと思いますが。とにかく便利なのでまだ使ったことない人は、この機会に是非使ってみて下さい。

ということで、盛大に招待します!w https://db.tt/6sl9ZZlS こちらのリンクから登録を行なって下さい。

一緒にボーナス容量の追加をしてもらいましょう!(´∀`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次