次期 Mac OS X Yosemite の壁紙5枚がダウンロード可能に、一足先に雰囲気だけ楽しんでみる?

Yosemite wallpaper 20140819 5

毎度です、 @Ebba_oBL です。

開発者向けに OS X Yosemite Developer Preview 6 がリリースされたようで、それに含まれる新しい壁紙5枚が 9to5 Mac にて後悔されているようです。

冒頭に掲載した1枚と以下の4枚がソレです。

Yosemite wallpaper 20140819 1

Yosemite wallpaper 20140819 2

Yosemite wallpaper 20140819 3

Yosemite wallpaper 20140819 4

私事ですが、Mac OS X に採用されている壁紙のほとんどは写真で、カメラをちょっとかじると壁紙画像を見る角度が変わってきたようです。

写真はヨセミテ国立公園の風景だそうですが、いずれも美しい写真が採用されています。

興味のあるかたは下記リンクよりダウンロード可能となっていますので、壁紙だけでも先行して楽しんでみてはいかがでしょうか。

たしか Mountain Lion の時は日本の写真家(カメラマン?)の方の作品が採用されましたね。青い池というタイトルだったでしょうか。

Archive on 2014-08-18 at 12:46:31.zip • Droplr

sauce:気になる、記になる…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次