有吉弘行 ガチャピンを抜きフォロワー数国内2位に

スクリーンショット 2012 04 04 19 52 46

ツイッターのTLでフォロワー数の国内ランキングが行われている事を初めて知りました。@Ebba_oBLです。

上のスクリーンショットに使わせていただいたのは me*youというサイト様。Twitter日本 総合ランキングという集計をされています。

Twitter日本 総合ランキング1-50(フォロワー数)~meyou.jp(ミーユー)

目次

2位争いが熱い

フォロワー数の差を見ると分かりますが、2位争いが熱いです。1位の孫社長が現在40万差でトップ。2位と3位の差が現状で6000弱、恐らくデッドヒートを繰り広げたのだと思いますが、有吉が2位になったとTLで流れてきました。ガチャピン先輩越えを果たしたと言う事だと思われます。

上記はガチャピン先輩越えの瞬間のツイートと思われます。

毒舌キャラの有吉ですが、これほどのフォロワーを抱えるという事は、活発にtwitterを利用していると言う事もあるでしょうが、それだけ支持されていると言う事と、みなさん毒舌を理解しているんでしょうね。かくいう自分も彼の毒舌は嫌いじゃありませんw

こういう記事を見ると自分もフォローしてみようかなぁ、とか思ってしまいますね。

楽しそうなので後でフォローしてみますw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次