猫とリンゴで…なんだこれ

Psann 20121228 2001

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

我が家の愛娘である猫さん、Pさん(仮名)。

先月10歳の誕生日を迎えたチンチラペルシャのシルバー♀です。

すっかり我が家の中心的存在で、時々飼い主に捕まってはおもちゃにされることもしばしば。

今日はなんだかよさげなリンゴをいただきまして、ソレになんだか楽しそうなモノが巻かれておりました。

コレ↓

Psann 20121228 4

なんだか興味津々な様子の Pさん

Psann 20121228 5

興味あるんだ…じゃあ…

というわけで

Psann 20121228 1001

Psann 20121228 3001

なんぞこれ

その後とても不機嫌になったので、外してあげたらとてもブルーになっていました。

ごめんね Pさん。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次