Apple iTunes 11 のリリースを11月末へ延期

Itunes 20121031

毎度です、 @Ebba_oBL です。

iCloud とシームレスな統合が実現されるとされている iTunes 11 は10月末にリリースされると伝えられていましたが、開発が難航しているのか11月末へ延期したことが明らかになりました。

iTunes 11 は UI を刷新すると伝えられており、アップルの広報担当は「劇的にシンプルでクリーンなインターフェースを持つ iTunes 」と表現しています。

iOS 端末を使っているとナニゲに iTunes を起動しない日は無いんじゃ無いかというくらい頻繁に使うアプリですから、使い勝手が向上するなら非常に楽しみです。

開発に時間がかかっているようですが、11月末のリリースを楽しみに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次