Evernote 5 for Mac が発表されたよ!来週ベータ版リリース予定!!

Cool Evernote Chair Made Of Cardboard

毎度です、 @Ebba_oBL です。

ライフログなどで人気の Evernote の Evernote 5 for Mac が発表されました。

なんでも100以上の新しい機能が盛り込まれているとかで UI も新しくなり、オシャレな感じにまた「使って見たくなる」雰囲気で登場です。

微妙な表現をしていますが、ボク自身が今は Evernote を積極的に使ってない為です(;・∀・)

Evernote は Android を手にした時にアカウントを作って以来、なにかと便利に使っていたのですが、いかんせんどのプラットフォームもクライアントアプリが重くて…。

便利は便利なのですが、なんとなくボクの腰が重くなってしまっていました。

目次

UI がオシャレでソソる

今回の Evernote 5 for Mac では UI も刷新されているようですし、また使って見ようかなぁと。

アプリが軽快になっていればより良いですし。

因みに、現在のバージョンとどれくらい違うかと言うと、こんな感じ

Evernote 5 for mac 20121027

左が現行、右が 5 です。

ボクのノートブックを晒そうかと思ったのですが、なんとなく恥ずかしくてモザイクしときまいた。やらしさアップです。

来週ベータ版が登場予定

公式サイトでは紹介ビデオも公開されています。英語ですが、なんとなる分かると思います。

ベータ版は来週ということなので、リリースを楽しみに待ちましょう。

What’s New in Evernote 5 for Mac | Evernote

Evernote App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次