Windows 8 発売まであと1週間!! Amazon で発売記念優待版の特集で販促

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用)

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

10/26に発売を控えた Windows 8 ですが、もうリリースまで1週間といったところまで迫っていました。早いもんです。

Amazon では「発売日お届け対象商品」として、予約受付の特設ページを設けています。

現在 Windows XP , Vista , 7 を利用中のユーザーはアップグレード版を用意すればいいわけですが、Amazon では 5,480円となかなか安価に新 OS へアップグレードができるようになっています。

発売日に届くように発送してもらえるようなので、導入予定の方は予約しておいてはいかがでしょうか。

Windows 8 Pro 発売記念優待版

目次

現在の予約ランキング

現在 Amazon で予約されている Windows 8 Pro のパッケージ別ランキングは以下のようになっているようです。やはりアップグレード版が安くて人気ですねー。

1位

2位

3位

4位

5位

ボクも Windows があると便利な局面がたまにありますので、ポチっておこうかなー、XP がアップグレード対象になっているのもそろそろ限界かもしれないし(汗)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次