【速報】Apple 新製品発表終了 iMac , MacBook Pro 13、iPad mini については言及なし

Apple 20120913

[リアルタイム更新:最終]

毎度です、 @Ebba_oBL です。

今回の Apple の発表では iPhone 5 , iPod シリーズ そして、iOS 6 についての発表に留まり、iMac 、iPad mini に関する発表は行われませんでした。

iPad mini については、事前情報で「今回はないだろう」と言うことでしたので、噂通りなわけですが、発表が期待されていた iMac や MacBook Pro Retina Display 13インチモデルについて発表が行われなかったのは、残念な結果となりました。

ただし、iMac に関しては、以前の MacBook Pro のように、サイレントアップデートと呼ばれる、「発表会では告知されなかったが、Apple ストアに新製品が並んでいる」という形式が取られないとも限らないとの見方もあり、数日間は公式サイトをチェックしてみる価値はあるのではないかと思われます。

リアルタイム更新を終えて、自分のデキの悪さにうんざりしましたが、思いの外閲覧している方が多く、twitter でのリアクションもいただけたので、グダグダながらに
楽しくやらせていただきました。

次回の発表会の際、同様のチャレンジを試みるかどうかはわかりませんが、もし行う場合はもう少し、うまくやれるよう努力したいと思います。

お付き合いいただいた読者の皆様、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次