MacBook Air に Mac OS X Silver Cat 乗せてみた

ごめんなさい、ネタですw
それも使い古されたような画像で…(;^ω^)

とても大切に扱っているMBAですが、溺愛している猫だけは何をしても怒れません。

普段は少しのホコリも気になり、マットなキーボードのトップが手汗でテカろうもんならウェットティッシュで丁寧にクリーニングしたり、歴代のPCの中でも相当丁寧な扱いを受けているMBAも、愛娘の前では生ぬるい座布団と化すのでした。

こうなると「お願い、降りて・・・お願いだから・・・ね(;´Д`)」とお願いするしかありません。

ちなみにこの方はチンチラペルシャという品種で、毛色がシルバーと呼ばれる色です。
タイトルは Silver Lion にしようかと思いましたが、やっぱり猫なのでw

Mac OS X はまるっきりハッタリですね、すみませんw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次