2012年8月15日

Tweetbot for Mac Alpha 5 がリリースされてたよ!

スポンサード リンク

photo

こんばんは、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

今ボクの中で夜フクロウとメインの座を争奪しているのがこの Tweetbot for Mac です。まだアルファ版とはいえ、着々と開発は進んでいるようです。

アップデートアラートが出なかったけど

アルファ4まではアップデートがあると起動時に教えてくれていたのに、今回はなぜか出ませんでした。ボクの環境だけの症状なのかどうかは不明です。

そんなわけで、ボクと同じくアップデートのアラートが出ない方は、サイトへ行ってダウンロードしてきましょう。

Tweetbot for Mac

変更点など

どうやらコレが Lion で動く最後のアルファ版となるようです。次のアップデートからは Mountain Lion 以上のみのサポートとなるようです。

アニメーションGIFをサポートした他、プロフィールの編集が可能になっています。以前は「edit」ボタンを押しても反応しませんでしたが、今バージョンからちゃんと動作しています。

Tweetbot alpha4 20120814

サブカラムの自動更新に対応して欲しい

ボクとしてはマルチカラムで利用したいのですが、どうやら連結させたサブカラムは自動更新してくれないみたいです。

あと、ちょくちょく落ちますw

まだアルファ版なので、正式版での仕上がりが楽しみですが、サブカラムの自動更新は是非実現して欲しいなぁ。

Tweetbot for Mac

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑