2012年8月9日

SBショップで iTunes カードを買うと 最大 20% 得するキャンペーンを実施中

スポンサード リンク

Sbshop itunes 20120809 08

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

8月1日〜8月19日の期間限定で、ソフトバンクショップで 3,000円以上の iTunes カードを購入するともれなく、iTunes デジタルコードをもらえるキャンペーンを実施しています。

もらえるデジタルコードの金額は以下の通り。

Sbshop itunes 20120809 09

応募は1枚につき1回ということなので、期間中に購入する3,000円以上のカードは、すべていくらかの上乗せがもらえると言うことですね。

その場で値引きというわけではありませんが、継続的に iTunes Store や App Store を利用している人はこの機会に買っておくしかありません。

基本的に「日本全国のソフトバンクショップ」が実施店舗となっていますが、注意書きで「一部お取り扱いの無い店舗があります」と記載がありますので、念のために購入前に確認しておいた方が良いかもしれません。


どうやってもらうのか

実施店からカードを購入したら、上記のリンクからアクセスすると、応募するボタンがあります。

そこから応募ページへアクセスし、メールアドレスと、カードのバーコード番号を入力、併せてアンケートに答えて応募すると、応募した日の翌週金曜日に、登録したメールアドレスにデジタルコードが送られてくるそうです。

Sbshop itunes 20120809 10

対象期間と応募期間

  • 対象となるカードを購入できる期間は 8/1 〜 8/19
  • 購入後、応募出来る期間は 8/1 〜 9/7

となっています。
8月19日までに購入しておけば、応募するのは 9月7日 までに手続きをすれば大丈夫なようです。

3,000円のカードでも 16%強得する事になりますので、今のうちに購入しておいた方が良いですね。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑