【22:55追記あり】OS X Mountain Lion リリース直後は混雑の為かエラーで購入が困難

Mountain lion 201207252155

21:55現在、意を決して購入手続きに入ろうとしたのですが、エラーが出てはじかれてしまいます。

どうやら一斉にアクセスが集中してしまっているようですね…。

「時間を置いて、もう一度お試しください。」と案内されてしまいました。

22:56追記、1時間が経過した現在も状況は変わらないようです。

twitter で Mountain Lion のキーワードで TL を追っていますが、アップデートが進んでいる、あるいはダウンロードが開始された人がいないようです。

また、Mountain Lion Up-to-Date プログラムの「ダウンロードコード」が「既に使用されています」と表示される人が多発しているようです。

無効なんて事はさすがにないかと思いますので、これも混雑の影響ではないかと思われます。

OS X Mountain Lion (Version 10.8) App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,700
デベロッパ名: Apple
リリース日: 2012/07/25
対応デバイス: 無し
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (無し / 0件の評価)
Game Center: 非対応
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次