これはちょっと欲しくなる、Macに合いそうなLEDデスクトップライト

我が家のPC部屋は照明器具の具合なのか若干暗めです。いつかLEDライトを用意しないと目が疲れると思っていたのですが、たまたまネットで見かけたこのLEDデスクライトが物欲をくすぐられたので記事にしてみます。

どうせPC周りに長く置くなら
・おしゃれな方がいい
・省電力じゃないと気軽に使えない
・色温度も調整できるとより良い
・どうせならMacと並べて違和感のないものがいい

という条件で、安くていいものがあればと思っていた所に見つけた高演色性 LEDデスクライト

コントローラーがタッチパネルだったり色温度が幅広く切り替えられたりで、さすがにディスカウントショップ並の価格とは行きませんが、ひとまずほしい物リストには入れとこうと思いました。

Macユーザーでなくともオサレなデスクトップを意識してる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次