阿波踊り告知ポスターを代理ゲットしたら、お礼なんていただいちゃいましました

毎度です、最近ブログ執筆の時間帯が定まらない「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

今年の鳴門阿波踊り告知のポスターが「クリィミーマミ」を起用しているということで、話題になりました。

そんな中、twitter で相互フォローしている Tさんから「誰か貰ってきて」というつぶやきに「代理ゲット」を買って出たという話を数日前に投稿しました。

2012 鳴門阿波踊りポスターをもらいに行ってきました | ハヤクユケ

目次

喜んで貰えて良かったよ!

ご本人に「無事貰ってきた」事を早々にお伝えして、ポスターの発送も滞りなく無事完了。

程なくして Tさんから到着の連絡をいただき、大変喜ばれました。いやー、ちょっとネタ的に行動してみたものの、誰かの役に立ったかと思うと気持ちが良いものです。

気を遣わせてしまいました

到着のご連絡前後になにやら「お礼」を送っていただいたとの事、気を遣わせてしまって返って申し訳なかったような気がしてきました。

それでも、「何かを自分の為に送って貰った」という事は、素直に嬉しいですし、楽しみです。なんでしょうこのわくわく感はw

コレは…!?

肝心の荷物の到着日は自分の都合で遅くまで家を空けていたため、不在連絡票が投函されており、本日7月7日に再配達を依頼しました。

そして届いたモノとは…

おおっ!

Beer 20120707 001

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

Beer 20120707 002

節約気味に発泡酒などでしのぐ日もある昨今、こんな贅沢品をぉぉぉ!!!!

しかもボクはオールシーズンビール or 発泡酒 な、ビール愛好家です。コレ最強です!

ていうか、無料のポスター取ってきて送っただけなのに、こんな大盤振る舞い受けてしまっていいのだろうか(;・∀・) ますます Tさんの気配りに恐縮してしまう。

早速 T さんにお礼の連絡を入れると「銘柄はクリィミーマミの声優さんのお気に入りのモノ」なんだそうです。ナイスチョイス!なんてイキな理由なんだw

twitter最高!クリィミーマミ最高!ですw

今夜から早速いただきます♪ Tさんありがとー!(・∀・)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次