2012年7月5日

次期 iMac の発表は OS X Mountain Lion リリースと共に 7月25日か!?

スポンサード リンク

iMac

Macworld によると次期 iMac の発表は予想よりも早くなるのではないかと言われています。

その理由として、米国の Best Buy を含む販売店の iMac’27 の在庫が切れたまま、この後の入荷が無いことを告知しているとの事です。

MacBook のモデルチェンジの際も同じような話がありましたね。

このような事から、恐らく Ivy Bridge プロセッサを搭載した新しい iMac が予想より早くリリースされるのではないかと伝えられています。

OS X Mountain Lion の発売は7月25日濃厚!?

7月25日は「Apple の決算発表の前日」にあたるそうで、実は Lion の発売も「決算発表の前日」だったと言います。(えばさんによる確認はしてません)

このことから Mountain Lion の発売は7月25日が濃厚ではないか、という予想が伝えられ、次期 iMac もそのタイミングで発表、またはリリースされるのではないかと伝えています。

また、次期 iMac にはアンチグレアディスプレイを搭載したモデルが含まれる可能性があると言われています。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑