2012年6月20日

MacBook Air の液晶は薄すぎてアップルマークが透ける!?

スポンサード リンク

Macbook Air, pt. 4Macbook Air, pt. 4 / Marcin Wichary

Retina Display 搭載の MBA が発表されていたら今頃正気じゃ無かったと思われる えば (@Ebba_oBL )です。

新型の MacBook Air 2012 を入手された羨ましい方がぼちぼち開封の議を行われ始めている今日この頃。

羨ましさ全開で 新型MacBook Air13インチが到着!相変わらずのクオリティとUSキーボードのカッコ良さにまず見た目で満足。 こちらのエントリを拝見していたのですが、その中で

薄いので、裏側のAppleロゴが透けて見えてます。

とあります。

え?嘘?そうなの? と、確認してみることに。

スポンサード リンク

iPhone の Flashlight で照らしてみた

懐中電灯.™ App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

自分が使っている Flashlight が AppStore で見つからないのですが、こんな感じのアプリです。フラッシュを懐中電灯的に使う事ができます。

押し入れの中で捜し物をしたり、暗い車内で足下に物を落としてしまった時など重宝します。

アプリの紹介は程ほどにするとして、コレで照らすとこの通り!

Mba 20120620 0116

本当だ!

こんな作りになっているとは今まで知りませんでした。 MacBook Air ユーザーのみなさんは今度晴れた日に「 MacBook Air を太陽に透かして」見て下さい。真っ赤に燃える僕の血潮は見えないかもしれませんが、リンゴマークが浮かんでくると思います。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑