MacBookのバッテリー交換料金 Retina MBP は17,800円

Macbookair 021206200147

最近 MacBook Air が時々動作が重くなる事があってブルーな えば (@Ebba_oBL )です。

Appleのサポートのページに MacBook Pro with Retina Display のバッテリー交換の代金が表記されています。

MBPRのバッテリーは筐体に接着してあるということで、着脱が非常に困難であるということを先日のエントリMacBook Pro with Retina Display もまる裸にバラされちゃいました 結果、新しいMBP with RDは修理不可能ということらしいで明らかになった。と、思っていたのですが。

目次

アップルストア直営店なら当日交換

バッテリー交換にかかる時間は「予約していれば当日中に完了」ということらしいです。宅配便などによるリペアセンターへの運送の場合、発送後3〜4営業日との事。

アップルストアのリペアマンはスムーズに脱着してしまうのでしょうか。

気になるお値段ですが…ってタイトルで書きましたね。

スクリーンショット 2012 06 19 0 11 48

このようになっています。ちなみに MacBook Air は以下の通り。

スクリーンショット 2012 06 19 0 12 27

MBAに関しては11インチと13インチを分けていないようです。 MacBook Air ならどの個体でも一律このお値段ということですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次