スポンサード リンク

web&graphic designer m.murata氏のポートフォリオサイトがオープン

webデザイナーとしては戦友(?)、graphicデザイナーとしては大先輩である Mr. michihiro murata のポートフォリオサイトが公開されました。

こだわりのタイポグラフィとクール系レイアウトが印象的な氏のデザインですが、この度webページを公開されましたので無断で紹介したいと思いますw

と、いっても百聞は一見にしかずなので氏のデザインは直接サイトで御覧頂いた方が早いと思います。

Doorz web&graphic design

洒落のわかるcoolな男、聞く耳をもちつつ他人への気遣いを忘れない。自分より10歳も若いのにしっかりした不思議な男ですw

彼の人間性も十分魅力ですが彼のデザインもまた自分には衝撃と刺激をもらいました。
自分であれこれ考えるより、彼の作業を横で見ているのがどんなに勉強になったか知れません。

自分は彼になにも残してあげられないかもしれませんが、彼からは色々頂いた気がします。
おっさんなのに恥ずかしいw

彼は今後どんどんwebデザインで力を伸ばしていくでしょう。

自分のスタートは随分出遅れましたが、今後業界に身を置けるようであれば、彼をうならせるように腕を磨きたいと思います。

氏のサイトではデザインの仕事など随時受け付けていますので、デザインでお困りの案件の有る方は問い合わせフォームから打診してみてはいかがでしょうか。

追記:無断で紹介しましたが本人の了解を得ましたw

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑