2012年4月24日

ATOK for Android の利用者を対象に、最大6ヶ月無料で ATOK Passport を利用できるキャンペーン

スポンサード リンク

54ee9d9fb460dbeb8bb0eb48686f005e

@Ebba_oBL も愛用している ATOK for Android のキャンペーンです。

2012年4月24日〜6月30日まで、ATOK for Android を購入した(インストールした)端末から申し込むと、ATOK Passport が最大6ヶ月無料で利用できるという物です。

いわゆる月額版ATOKへの乗り換えという事になります。

スポンサード リンク

ATOK Passportとは

ATOK Passport とは、月額300円でATOKをマルチプラットフォームで利用できるというもの。

要は月額300円払うと、WindowsでもMacでもAndroidでも、自分が使う機械に計10台まで、ATOKを入れて使えますよ。というものです。

さらに同期機能で、各デバイス間で入力環境や単語登録を同期する事ができますので、どの機械のATOKを使っても同じ環境で利用できるというものです。

今回はこの月額300円を、ATOK for Android の利用者に限り最大6ヶ月無料で利用できる、というキャンペーンのようです。

ちなみに、ATOK for Android は発売当初、キャンペーン価格で980円で販売され、後に1,500円という定価で販売されていますが、ATOK for Android ユーザーであれば、購入金額は関係ないとの事です。

公式アカウントがわざわざその旨をツイートしていたので、誰か質問したのでしょうね。

ちなみにこちらのATOK Passportの支払いはクレジットカードのみとなっていますのでご注意を。

また、申し込みはドロワーからATOKを起動すると、下記のように申し込みリンクが追加されていますので(24日のアップデートを適用する必要があると思われます)こちらをタップすれば簡単に申し込み画面へ進むことができます。

Screenshot 1335272978382

ATOK (日本語入力システム) 説明 undefined

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑