2012年4月19日

ハンマーで叩いても無傷!最強の iPhone 保護フィルム!?が日本で販売開始

スポンサード リンク

Cf31ccec4e0e516a4ddfcad2bd8f59a5

ハンマーで叩き、ブロックを落とそうとも守られる iPhone の保護フィルム。

序盤はマグカップでシバき、ハンマーでどつきまわし、ドリフのたらい落としのようにブロックが降ってくるテスト動画で、保護フィルムの高いパフォーマンスを実証しています。

自分はバンパーやケースを使わない変なポリシーを持っているのですが、万が一の落下の時の為にこれは貼っておいても良いかと思わされました。

ネット上の画像でも見たことがありますが、先日外出先でたまたま iPhone を操作している所を見る場面に遭遇したのですが、フロントパネルのガラスが割れたまま使っている人がいました。

どういう経緯で割れたのかわかりませんが「やっぱり割れるんだ!」と確認させられました。

自分で分解できるのでパネル交換くらいなら平気ですが、余計なお金がかかるには違いありません。もしもの時のためにこれは貼ってみようかなー。

ちなみに日本での販売は4/20からとなっており、「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」という商品名での発売になります。

Amazonでは予約受付が開始されているようですよ

Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s フルセット前後側面 BE-002

新品価格
¥3,171から
(2012/4/19 14:59時点)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑