2014年4月9日

Reeder2 for Mac のパブリックベータ版は今週中にリリース

スポンサード リンク

Reeder 2 20130912

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Google Reader の終了と共にその利用ができなくなった Reeder for Mac が、いよいよ Feedly 等に対応した Reeder 2 for Mac として帰ってくるようです。

スポンサード リンク

パブリックベータ版が今週中にリリースされそうです

ひとまずパブリックベータ版としてリリースされるようですね、試しに http://reederapp.com/mac/ を叩いてみたところ、Reederのロゴだけが表示された状態でした。

★ reeder for mac

ベータ版のリリースは恐らくここから行われるのではないかと思います。

一時は Mac の RSS リーダー難民に陥り、なんだかんだで Readkit という RSS リーダーに落ち着きましたが、やはり隅々まで慣れた Reeder を早く使いたいというのが本音ですね。

ReadKit (Version 2.4.0) App
カテゴリ: ニュース
価格: ¥700 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (3.5 / 13件の評価)
通算の平均評価: (4 / 39件の評価)

未練たらしくボクのドックにはいまだに Reeder が鎮座していますw アイコン自体も気に入っていて、これを消してしまうのもなんだか忍びない気がして…。

Reeder

キモいとか言わない。

ベータ版でもいいから早く使いたい

当面はベータ版ということで野良アプリ状態だと思いますが、正式にリリースされれば有料で App Store からダウンロードする事になろうかと思います。

ベータ版のうちは不具合などもつきまとうかも知れませんが、リリースされたら即乗り換えてベータテストにもお付き合いさせて頂こうと思っています。

sauce: 男子ハック

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑