2013年12月5日

これは欲しい!! 大人気ダンボーバッテリーにミニが登場!!

スポンサード リンク

Danbo mini 20131205

地味に「よつばと」は途中までしか読んでない @Ebba_oBL です。

いやぁ、友人から借りて読んでたもので(恥)

そんなことはいいとして、「よつばと」の劇中に出てくるダンボーですが、いきさつは良く分からないのですが、amazonさんがやたら推してますね。ダンボーフィギュアとか、amazonバージョンとかあるし。

このダンボーをモチーフにした cheer Power Plus DANBOARD version というのが人気を博したのですが、更にコレのミニが登場です。



【2013冬 新モデル】ダンボーバッテリー・ミニ(cheero Power Plus DANBOARD version -mini-)

現在は AppBankStore で500個限定価格として 3,250円で販売されています。通常価格は 4,980円。

目が光る

Danbo mini 20131205 001

今回のミニではユーザーからの要望で「重い」「目が光って欲しい」といったものを取り入れたそうで、小さく、軽くなり、ダンボーへの蓄電中は目が白く光り、バッテリーを放電し、減ると目が赤く光ります。

従来機との比較は AppBank 社長のプレゼンで

AppBank 代表取締役社長であるマックスむらい氏が動画で商品紹介をしています。

従来機とのデザインの比較など分かり易いものになっています。



【2013冬 新モデル】ダンボーバッテリー・ミニ(cheero Power Plus DANBOARD version -mini-)

現在500個限定の特別価格となっていますので、欲しい方はお早めにどうぞ。

従来機もセール中ですが…

大容量 10400mAh の従来機(miniは6000mAh)も現在セール中で 6,980円のところ、4,000円で販売されていますが、こちらはamazonの方が若干安いようです。

この記事執筆時で 3,750円となっています。

また、mini もamazonで AppBankStoreと同額で販売されていますが、こちらは納期が1〜3週間となっています。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑