iMac 27 インチモデルの発売日は12月13日に決定

Imac27 20121209 8

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

先日 のエントリに以下のような記事を書きました。

iMac Late2012 27インチモデル 早い人は今週中に届く!? | ハヤクユケ

9to5Mac によると、配達予定日が12月13日と案内される表示が確認されたようです。

引用元:iMac Late2012 27インチモデル 早い人は今週中に届く!? | ハヤクユケ

どうやらこの12月13日が27インチモデルの発売日ということで間違いなさそうです。

この事は 気になる、記になる… さんに寄せられた情報で、MacCollection Akiba さんがツイートしたことで明らかになりました。

初回出荷分に注文が間に合った人はもうすぐですねー、いいなー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次