2012年12月6日

早くも iPhone 5S のバックパネル画像がリーク!?

スポンサード リンク

おはようございます、; @Ebba_oBL です。

iPhone 5S の噂がチラっと出てきたかと思えば、もうそれっぽいバックパネルの画像がリークしています。

スポンサード リンク

Iphone5s 20121205 0
via: BGR

上の画像がその違いが決定的に分かる画像です。

iPhone 5S とされるものはあきらかに 5 とはネジ位置が違っていたり、細かな部分で違いが見られます。

以前書いた噂記事では、3月発表ということで噂されていると伝えました。

【噂】Apple は 2013年3月に iPhone 5S , iPad mini retina版 , iPad 5th , iTV を発表する!? | ハヤクユケ

一部では6〜7月には発売されるのではないかとも言われている iPhone 5S 、試作機のパーツが流出し始めたということは、そろそろリーク情報が少しずつ見えてくるのかもしれません。

今回の画像がホンモノだとすると、やはり 5 と外観は然程変わらないマイナーチェンジ版 iPhone 5 といったポジションでのリリースになりそうな感じですね。

未だに iPhone 4S で頑張ってるボクですが、正直 iPhone 5 発売直後のような熱は冷めてしまって iPhone 5 の一括0円が出てくるまで待ってもいいんじゃないかと思い始めてきましたw

iPhone 5S が発売になれば、そのお膳立ても整うというもの。

iOS 端末は半周遅れでも十分楽しめる事が分かったので、そういう意味では早く iPhone 5S に登場してもらいたいものです。

ただ、iPhone 5S のスペックによっては 5 をスルーして 5S に…なんてケースも無いとも言い切れないかな(;・∀・)

いずれにしても、続報に期待です。外観は恐らく大きく変わらないでしょうから、スペックはよ!

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑