iMac late2012 のメモリ増設はドライバー不要のイケてる手順

Imac 27 2012 20121202 2

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

いよいよ今月リリースが予定されている iMac late2012 27インチモデルですが、こちらのメモリ増設スロットのフタが、なんともいい感じにできています。

CNET による製品紹介ビデオが公開されていまして、そちらでその様子を紹介しています。

こちらのビデオによると、電源ケーブルの付け根あたりに、ボタンが用意されており、そのボタンを押すとメモリスロットのフタが空くという物。

ビデオではボールペンのような物を使って押していますね。

Imac 27 2012 20121202 0

ポコンッ!とフタが取れます。
Imac 27 2012 20121202 1

この動画ではいくつのスロットが用意されているか分かりませんが、恐らく従来機と同じ4スロット用意されているものと思われます。

Imac27inch 35440705 14
via: CNET

Imac27inch 35440705 04 1

Imac27inch 35440705 09

ビデオはこちら

27インチ狙いの方ももうすぐ手元に来るかと思うと興奮しますね、非常に美しい製品です。ボクも欲しいよ〜(;´Д`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次