ハヤクユケ Mobile 版ブログデザインを応急的に変更しました

Hayakuyuke mobile theme20121014

毎度です、@Ebba_oBL です。

PC 版のブログデザインを変更して数日たちました。

細かな修正は随時行いましたが、当分はコレで行こうかなと思います。より見やすいデザインを…なんて言い出すとキリがないのと、正直ある程度納得したのでいいかなとw

目次

モバイル版のデザイン

さて、今回手を入れたのはモバイル版のデザインなのですが、PC 版の雰囲気を移植した所で、暫定的ですが公開しました。

モバイル端末のブラウザーならではのデザインがあるんじゃないかなー、とか思ったりもするんですが、ひとまず「以前のデザインをそのままにしておくのが我慢できなくなった」ので、それだけでも解消しようと。

もっと時間を掛けたいのですが、こういう目的がある時に限って時間が取れなくてヤキモキしてます。

とりあえず閲覧には問題ないと思いますので、まずはご報告です。

まだまだ改良の余地はありますが、モバイルデバイスでご訪問頂いている読者の方々、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次