Sony Mobile 未発表の Xperia の画像 次期モデル!?

CES 2012 - Sony press event - XPERIA mobile phone

こんにちは、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

先のドイツの発表で T , V , J の3機種を発表した Sony Mobile の Xperia シリーズですが、未発表の端末画像が Twitter 上で流通しているという情報を juggly.cn さん経由で目にしました。

投稿していたのは( @playd ) さんという方で、画像に写っているのは起動しないダミー端末だそうです。

Unknown xperia20120902 1

目次

SonyEricsson のロゴが健在

最新モデルあたりから SonyEricsson ロゴも姿を消し始めましたが、このダミー端末にはソレが施されています。

コンセプトに基づいて制作した時期から少々時間が経っているということでしょうか。

また、投稿者の方のお話によるとシャシーの素材はアルミニウムということです。画像では向かって左側面しか見えませんが、カメラのシャッターボタンや音量ボタンなどは右側に集められているのでしょうか。

また、その他 I/O インターフェースがどの位置に配置されているのかなど、これらの画像ではハッキリしません。

Unknown xperia20120902 2

Unknown xperia20120902 3

P のプロトタイプ!?

写真に写り込んでいる手の様子から妄想しているのですが、さほど大型な端末ではなさそうです。

アルミボディであることや、サイズ的に4インチかそれ以下に見える事からひょっとしたら Xperia P を制作する途中でのプロトタイプである可能性も無きにしも非ずではないかと思ったり。

このデザインが既存モデルのプロトタイプなどではなく、今後発表される新機種であれば、正直かなり期待してしまいます。デザイン的には興奮してしまうレベルでカッコイイです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次