iPad mini の内蔵ストレージバリエーションは 16GB モデルのみ!?

Ipad mini 20120816 1

iPad を持っていても、やっぱり気になる iPad mini 、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

笑点のオープニングみたいになってしまいましたが、スルーしてください。

この度、ガジェット速報 さんに掲載された「匿名掲載を条件に寄せられた情報」によると、噂の新製品 iPad mini は当初 8GB モデルのみかと見られていましたが、16GB モデルのみになるのだろうと伝えられています。

”WiFi モデル”と”Wi-Fi+4G モデル”がそれぞれ、ホワイト・ブラックのカラーバリエーションでのリリースと思われます。

また、従来の iPad 同様、4G モデルにのみ GPS が搭載されるのではないかとされています。

iPad mini の初期のリーク情報(噂?)では 8GB のみと言われていたのも、当時の計画としては事実だったのかもしれませんが、ここにきて Retina Display の搭載が噂されていますし、それに伴うアプリやデータの巨大化を考慮して 16GB にシフトしたのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次