次期 iPhone のバックパネルなどのパーツのレンタル料金は1日62万円!?

Iphone leak 20120821 08

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

M.I.C. Gadget で伝えられている情報を気になる、記になる…さん経由で拝見したのですが、中国のサイトにて「次期 iPhone のブラックモデルのバックパネル写真を公開」という記事が書かれています。

これによるとやはりというか、コレまでのリーク情報の繰り返しのようになりますが、ツートンのデザインは真ん中の金属部を上下のガラス部で挟むような形にデザインされた物のようです。

Iphone leak 20120821 07

Iphone leak 20120821 05

Iphone leak 20120821 04

もう見慣れてしまった感すらありますが、最近は質感の伝わってくるクッキリした画像が見られるようになってきました。

目次

何でもビジネスになってしまう

発売前の iPhone パーツは誰でも簡単に入手できる物ではないのは、だいたい予想がつきますが、今回このパーツを入手したリーク元はこのパーツを24時間で50,000元という価格(約62万円)で貸し出しているそうです。

注目の集まる最新情報を報じたいメディアなどはコレに応じているのでしょうか。

ただ、日本国内の iPhone のリペアショップさんがパーツを取り寄せた例もありますから、現在これを62万円払って借りる程の値打ちはないのではないかと思ってしまうのですが…。

このリーク元はコレを貸し出して5万元の収入を得た事があるんでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次