iPad mini と思わせる写真が流出、ガセ濃厚!? iPad mini 用ケースとされる画像は若干の信憑性か

iPad-Mini

毎度です、「えばさん」 (@Ebba_oBL )です。

9to5Mac に iPad mini を彷彿とさせるバックパネルらしき画像がアップされています。

このように表現するのは、今回の画像は非常に信憑性が低く、ガセの可能性が高いと思われる為で、それでもエントリするのは「噂祭りの一環」だと思っているからですw

ガセっぽいというのは「騒ぎになるように無理して作った」というよりは、製品版にはほど遠い段階の、いいとこ試作品レベルのモノでは無いかという印象です。

32fe0ae76528bbbd9a6c58b2b48a0e0a view
9719543d0ef04c2646ef94285960178f view

今回の特徴は、カメラ用の穴が無いということ。

目次

以前出回った画像にはカメラ穴あり

以下が以前出回った物、カメラ穴はあり、小さくなると噂されている Dock コネクタもそれっぽく配置されているのが確認できます。

Ipad mini image 2 1

Ipad mini image 1 1

Ipad mini image 3 ll

iPad mini 用ケースとされる画像に iPad mini らしきモノが

こちらも少し前に出回った物ですが、当ブログでは初めて掲載します。

たしかケースメーカーが掲載した画像で、実際に iPad mini (の、恐らくはモック)に装着した画像です。

掲載後話題になりましたが、その後この画像のあったオリジナルページは削除されたと記憶しています。

Ipadminie1

Ipadmiin2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次