防水防塵対のST27i Xperia go が英国では7月発売か!?

Xperia go 201206132220

毎度です、 @Ebba_oBL です。

juggly.cn さんのエントリにて 防水・防塵対応のXperia goは英国では7月に発売される見込み がポストされています。

これによると Carphone Warehouse という海外の通販サイトで7月頃に入荷する旨を告知しているそうです。

価格などはまだ公開されていないそうです。Xperia go は同時発表の Xperia acro S と共にグローバルとしては初の 防水・防塵対応の Xperia シリーズということになります。

詳細については Sony Mobile Xpria go , Xperia acro S の2機種を発表 2012年Q3に発売 プロモーション動画も公開されています にてレビューしてますので、よろしかったらご覧下さい。

juggly.cn さんでは

Xperiaスマートフォンは台湾・香港での発売が早いことから、もしかするとその国では今月中に発売されるかも。

と、予想されています。確かにグローバルモデルの発売は台湾か香港の通販サイト、または Sony Store が1番というのが、これまでの通例としてありますので、英国が7月なら台湾・香港は6月中もあり得る話だと思います。

Xperia Active の後継機という位置づけなので、現Activeユーザーを含め、魅力を感じている方も多いのではないでしょうか。

続報を待ちましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次