アップル 待ちに待ったWWDC 2012基調講演は日本時間6月12日午前2時から!!

F4a8fe083be08b8d021e6112f86847a1

そろそろリンゴマークでご飯3杯いけそうになってきた @Ebba_oBL です。

アップルが WWDC 2012 基調講演の開催スケジュールを更新しました。

現地時間で6月11日から15日まで、サンフランシスコで開催されます。期待の膨らむ次期 iPhone や Mac の発表が期待されるタイミングは11日月曜日午前10時からで、日本時間にして12日午前2時と言う事です。

否が応にも期待の膨らむ12日は眠い目を擦って中継を見ることになるでしょうねー。

目次

ティム・クックCEO「WWDC」で複数の凄い物を発表する

5月30日に行われた D:All Things Digital(D10)に登壇したティム・クックCEOは「我々は複数の凄い物を導入する予定であり、私はあなたがそれを好きになると思う」と述べたそうです。

これはやはり New iPhone , iOS6 , New Mac , OS X Mountain Lion てことですか?

なんなら iTV もきちゃう?w

もっとも、テレビに関しては国ごとに仕様が異なると思いますので、テレビ事業に乗り出したとしても日本への供給があったとしても、ワンテンポズレそうですが。

それにしてもここにきてクックCEOがこんなに煽ってくるとはw
期待せずにいられない!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次