いよいよ明日、docomo夏モデル発表 LTE対応XPERIA 事実上国内初お披露目

Docomo2012summer

いよいよ明日5月16日がdocomoの夏モデル発表の日となりました。

LTE(Xi)対応Xperiaの2機種についてはSony Mobileの発表と共に概ね明らかになりましたので、GXとSXの事は皆さん既に御存知だと思いますが、docomoからの初お披露目となる事になります。

発売日や予約開始日、あるいは価格などの発表まであるかはわかりませんが、どのような発表になるのか楽しみです。

目次

発表の様子はUstreamで

USTREAM: NTTドコモ 2012夏モデル 新商品・新サービス発表会: 2012年5月16日(水)12:00 より、NTTドコモ 2012夏モデル 新商品・新サービス発表会を中継いたします。. …

発表の会場はこの通りUstreamで中継される予定で、既に番組も配信準備が整っています。

もちろんXPERIA意外の機種に関しても楽しみにしてる方が沢山いらっしゃるでしょう。常にハイエンドの座を狙い続ける Galaxy も S3 のリリースは、XPERIA同様、多くの注目を集めるのではないでしょうか。

明日の中継はできれば自分もリアルタイムで視聴したいと思っています。

12:00 ON AIR との事ですのでお昼休みなどで、Ustreamに接続出来る方は是非ご覧になってはいかがでしょうか。

Ustream

説明 undefined

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次