ThGo2 v15a に挑戦してみた

目次

v14のバッテリーが

モリモリ減っていくのですが、なんとか1日ぎりぎり持つくらいだったので、バッテリードレイン対策バージョンが出るまで我慢しようと思っていたのですが、ちょっと利用が多い日などは就寝まで持ちそうにない日があったので、これは一旦v13に戻すかと考えたのですが「まだテスト中のv15を試しに」と入れてみました。

が、やはりモリモリとバッテリーが減ってゆく…orz

結論として、結局v13に戻しました(;´∀`)

やはりdeepsleep時のバッテリーの減らなさ加減はさすがの仕上がりで、これまで当たり前のように思っていたロングランですが、2.2カスタムロム時代を思い出すバッテリー消費との戦いの日々の再来に、改めてth氏制作のカーネルの凄さを思い知らされます。

バージョンナンバー的に1つ戻ってしまったのは、なんとなく気持よくないですが、やはり快適に使いたいので今回、そこは我慢して正式にv15がリリースされるのを待とうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次