Xperia NX , acro HD のプロモーションムービーや製品情報

目次

XPERIA 2012年モデルのプロモーションムービーなど

満を持して登場したデュアルコアプロセッサー搭載の新機種に注目が集まり、また期待も膨らんでいることだと思いますが、やはり基本であるオフィシャルの情報は目を通しておくべきでしょう。

今回はプロモーションムービーとそれぞれの製品情報のページをまとめて見ましたので、復習もかねてチェックしてみてはいかがでしょうか。

Xperia™ NX PV

https://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-02d/

Xperia™ acro HD PV

https://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-03d/

Xperia™ acro HD IS12S

どっちが本命?

実をいうとこのブログの検索キーワードでは acro HD で検索して記事を読んでいただいている方が多いようです。

日本市場ではやはり「おさいふケータイ機能」や「ワンセグ」などが搭載されている方が魅力的なのでしょうか。
自分的にはそういった、俗に言うガラケー機能は必要としてないと言う事と、単純にデザインの面でNXが本命です。非常に細かい部分に着目しているのですが、自分的に「角」が大事なんですw

説明が難しいので割愛しますが、同じ感性を持っている方は既に何を言っているのか分かってもらえると思います。デザイン的にはやっぱりNXです。

それにしてもPVはどれもカッコイイ。
機種変代金の見通しは立ってないですが、すごく物欲を煽られました(;´Д`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次