Android4.0.3 CyanogenMod 9.0.0-KANGed Alpha-3 がリリースされました

目次

cm9 alpha3 がリリースされました

先日のxda一時休止騒動で記事が遅れてしまいましたがcm9のalpha3が登場した記事を書きたいと思います。
今回はx10用のcm9も進化しているようです。

カメラ使わない人はOK?

掲載先のコピペになりますがWorking箇所が色々増えています。

Working :
  Wi-Fi
  GSM
  USB Mass Storage (Thanks to bexton’s UMSToggler)
  Touchscreen
  LED and HW lights
  Buttons
  Bluetooth
  superuser permissions
  vibration
  calls and sms
  GPS
  Data
  Audio

Not working :
  Camera
  3D
  Usb Mass storage mode (use bexton’s Ums enabler INCLUDED)

2.2の時もそうでしたがやはりカメラはなかなか対応が難しいのかカスタムロムではいつも最後ですね。
今回はwifiが動き出したのが大きな進歩ではないでしょうか。
ひとまずICS環境で通信端末としては利用できそうです。

自分は現在カメラ必須なのでまだ様子見ですが、今後が楽しみなのは間違いありません。

最後に掲載先(ダウンロード先)URLを記載しておきます。
[ROM][4.0.3] CyanogenMod 9.0.0-KANGed Alpha-3 [17/01]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次