「ドコモ はじめてにねん割」を5月1日よりスタート

スクリーンショット 2012 05 01 22 22 38

SO-01B購入からまだ2年満了していない @Ebba_oBL です。

ドコモから機種変更をお得にできるサービスのスタートです。

このサービスは、継続利用期間が23ヶ月目〜25ヶ月目にXiスマートフォンに機種変更・契約変更で購入すると、月々サポートを最大10,080円増額するというものです。

つまり購入から2年を迎える月の前後1ヶ月を含む3ヶ月間だけが対象です。そのため契約者によってその「タイミング」がまちまちで5月1日にサービスがスタートしたからといって、契約者全員が今日から何かあるわけではありません。

目次

@Ebba_oBL の場合

例えば自分の場合は、2010年10月にSO-01B XPERIA を購入しています。その為、この「ドコモ はじめてにねん割」の恩恵を受けるには、2012年9月〜11月までの間にXi端末に機種変更すれば、最大10,080円サポート金額を増額してもらえます。

このように自分は購入した日をおおよそですが覚えていますので、いつ頃がそのタイミングなのかわかりますが、わからない方は My docomo や請求書で確認することができます。

My docomo https://www.mydocomo.com/

キャンペーン・イベント情報 : ドコモ はじめてにねん割 | NTTドコモ
https://www.mydocomo.com/ …

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次