LT29i hayabusa (SO-04D) とされる端末の画像がリーク!?

Hayabusa lt29i

不鮮明かつ小さい画像の為に形状も把握しにくい画像ですが、中国の掲示板で LT29i hayabusa であるとされる実機画像がリークしています。

噂通りであれば、画面下部のオンスクリーンのナビゲーションキーであったり、4.6インチ液晶であれば、おそらくこれくらいの大きさに見えるのではないかという、かなり憶測でコメントせざるを得ない画像です。

現在の噂レベルでの外観は「Ionのように角張っており」「arcのように弧を描いている」とされており、そう言われてみればそう見えなくもないと言った感じです。

移っている男性の手が大きい方なのかどうかもわかりませんが、この画像から察すると横幅はさほど「大きい」と騒ぐほどでもないように見えますし、薄型端末であるように見えます。

日本国内ではSO-04Dの型式名「XPERIA GX」として販売されそうであるという情報が入ってきたばかりの現在、熱い写真であることには違いないですね。

LT29i被微博匿名人士泄漏 有真机照 – 索尼新机 – 索尼手机论坛 – Powered by Discuz!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次