SoftBankがfacebookページを公開

スクリーンショット 2012 04 11 23 20 12

iPhoneを契約したのでSoftBankのニュースも最近気になりだした@Ebba_oBLです。

先日のエントリーSoftbank 孫正義氏 facebook始めます宣言でようやくFacebookでの活躍を始めた孫さんですが、孫さん率いるSoftBankのFacebookページも公開されました。

孫さんのfacebook始めます宣言もそうですが、とっくにやっているものだと思っていたので意外でしたねー。

有用な情報が流れてくるかもしれないので自分も一応「いいね」しときました。

目次

hayakuyuke.jpのFacebookページもよろしくお願いします

何気に更新情報が逐一更新されているhayakuyuke.jpのfacebookページも「いいね」してもらえると嬉しいです。
基本的に更新情報しか流してないので、RSS登録が面倒な方はこちらでチェックしていただけると、新着が素早くわかる仕組みになっています。

https://www.facebook.com/pages/hayakuyukejp/300613883340401

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次