東プレ REALFORCEブランドのジェルリストレストを発売

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

東プレの新製品が先日発売されたのですが、メインは新しいゲーミングキーボードGX1となります。ゲーミングキーボードに興味の無いユーザーにはR4を待つ体制にあるのではないかと思いますが、そういった層にも需要のあるアイテムが新たに発売になっていました。

既に冒頭に見えているのがそれで、ジェルリストレスト。

医療の現場で使われている「ジェルトロン」という素材を採用しており、手首にかかる圧力を吸収し血管を圧迫しないのだとか。

サイズは残念ながらテンキーレスサイズのみとなっているようでフルキーボードを利用している方には少しばかり長さが足りないものとなります。

実用では問題ないとおもいますがやはりキーボードの幅に足りてない見た目はあまりよいものではないかもしれません。

表面素材は速乾性の高いスポーツ系素材を採用とあり、長時間の利用でも蒸れにくくなっているようです。

木やアルミのリストレストも良いのですが、手首の負担をより軽減したい方には魅力的な製品といえるのではないでしょうか。

非常にシンプルな作りなのでデザインも悪くなく、ロゴの遇いもタグを添えるデザインなのも良いと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次