Adobe 春のセール中!Creative Cloudコンプリートなどが最大38%オフ!3月3日まで

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

Adobeは本日より春のセールを開催しており、3月3日までアプリやサービスを最大38%オフで購入することができます。

セール対象になっているのは公式サイトほか、Amazon、ビックカメラなどで行われています。

コンプリートプランは昔でいうマスターコレクション的な立ち位置のサブスク版でAdobeの20以上のアプリが使い放題になるプランとなっていますので、3つ以上のアプリを利用する場合はコンプリートプランを選択するほうが安く利用できます。

Abobe製品を使う方は商用・非商用を問わず長く使われる方がほとんどだと思いますのでコスト削減のためにこういったセールを利用する方も多いと思われます。

特にオンラインコード版は購入後利用をすぐに始めなくても温存しておけるので安い時に購入してストックしておくのも賢い利用方法かと思います。

Amazonではコンプリートプランの通常価格が65,760円のものが42,768円と2万円以上安くなります。

イラストレーター12ヶ月版では通お樹26,160円が20,160円とこれも23%オフと大変オトク。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次