無線対応で注目を集めるKensington Slimblade Pro トラックボールの販売を再開!ポチるなら今!

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

昨年末に米Kensingtonから発表された無線対応のSlimBlade Pro トラックボールが日本でも代理店であるアコ・ブランズ・ジャパンから販売されましたが、入荷次第発送という形のいわゆる予約販売の形が取られていました。

現在はその予約販売分がすべて発送の見通しがたったと思われ、新たな注文が可能となっています。

目次

Kensington SlimBlade Proトラックボール

Kensington SlimBalade Proトラックボールは55mmの大型ボールを採用したトラックボールで物理ボタンは4つとなっています。

接続方式は従来の有線に加えBluetoothと専用USBドングルを利用した2.4GHzワイヤレス接続が可能となっています。また、3種の接続方法を利用することで最大3台のデバイスと接続することができます。

ボールの読み取り解像度は従来の400DPI固定から400/800/1200/1600DPIの可変となりました。

内蔵のバッテリーはフル充電で約4ヶ月利用可能となっていて、頻繁に充電しなくて良いのはワイヤレスデバイスにとっては重要なポイントだと思われますので優秀と言えます。

これまで気になっていてもモノが無いので購入検討もままならない状況でしたが、気になっていた方は今がチャンスです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次