多くのサードパーティ製Twitterクライアントが利用不能になる障害が発生中

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

本日1月13日12:37頃から多くのサードパーティ製Twitterクライアントが使えなくなる障害が発生しています。

先日新しいバージョンがリリースされたという記事を書いたばかりのTweetbotも影響を受けていて、ボクの環境でも同様に使えなくなっています。

また、サードパーティ製が全滅しているわけでは無いようで一部のアプリでは正常に動作するものもあるようです。

この記事執筆現在、動作の可否についてまとめられたスプレッドシートが有志の手によって編集されていますので、アプリの利用の可否について確認されたい方は閲覧してみると良いかと思います。

また、この状況はTwitter側の障害ではないかと見られていますが、現時点ではtwitterからの公式の発表は特に無いようで、復旧作業が行われているのかどうかも不明です。

サードパーティ製を利用しているかたは気長に対応を待ちつつ、公式アプリやtweetdeckなどでしのぎましょう。

Twitter

Twitter

Twitter, Inc.無料posted withアプリーチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次