Tapbots インプレッション数表示や画像と動画が混在したツイートに対応したTweetbot v7.2をリリース iOS/iPadOS

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

人気twitterクライアントアプリのTweetbotがアップデートして画像と動画の混在したツイートや編集されたツイート、インプレッション数の表示をサポートしたTweetbot v7.2 for iOSをリリースしました。

イーロン・マスクの買収からなにかと話題のTwitterですが、昨年末から様々な機能をサポートしており、写真と動画のメディアが混在したツイートに対応しましたが、Tweetbot v7.2ではこのツイートの表示がサポートされました。

また、tweetbot 7.0ではスタッツ機能でツイートのいいね!やリツイート数などをグラフ化をサポートしていますが、v7.2ではtwitter社が公式に追加したインプレッションの表示にも対応し、ツイートの詳細を表示できるようになっています。

現在は買い切りではなくサブスクでの利用となったTweetbotですが、年額でも少ないコストで利用できますのでまだ使ったことがない方もこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

ちなみにボクはもう数年TweetbotをiPhoneとiPadで愛用しています。

Tweetbot for Twitter

Tweetbot for Twitter

Tapbots無料posted withアプリーチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次